ウソだと思ったら当たった!私の過去の恋愛占い

今より、昔の私は一切占いを信じていませんでした。
けれど、今思うとあてはまることがいくつかあるんです。
それに気が付いたときから、気にするようになったのは確か。
私の友達に細木和子の本を毎年購入している人がいました。
毎年ですよ。
そして、細木和子によって何でも決めていたから驚きでした。
たしか、結婚も細木和子が言う良い時期にした覚えがあります。
あれって、統計学でしょ。
みんながみんなそうなるとは限らないし、
良くそんなに信じるな~。
それくらいにしか思っていなかったのですが、
今思えば、あの細木和子の六星占術による私の運命も
重なっているような気がしています。
たしか、私の大殺界にあたるとしに
あまりいいことがなかったように思うんです。
そして、大殺界を終えた緑生だったり種子だったりする時期には
いいことがあったように思えるし、いいことが重なっていた時期でもありました。

そのことに気が付いて以来、少々私も六星占術を気にするようになりました。
なにせ、私の只今の運気は大殺界です。
大殺界に何か新しい行動を起こすと人間関係が悪くなる、病気になる
離婚につながる、身内に死人が出るなどと
大変恐ろしい出来事が起こるようなんです。
細木和子によるとそういうことらしいので、
引っ越しをしないなど、目立った行動を避けるようにしています。
ただ、こんなことにとらわれている自分のことが嫌で仕方ないのですが、家族がいる分どうしても気になっちゃって
直感で動くことができない状態です。
何とも息苦しい状態ではありますが、
それもあと半年のこと。
来年からは大殺界から抜け出せるので
来年からは自分らしく行動したいと今か今かと待ちわびているところです。
自分の人生なのにね、占いに左右された時間を費やすなんて
ばかげているとは思います。
が、後で後悔したくないという方が大きいのです。
守るものがあるからなのか?
年を取った分、失うことが怖いのか?
占いって、はまればガッツリはまってしまって
窮屈になることもありますね。
もう一人の友達は、パワースポットめぐりにはまっていたり
自分のパワーの方角の水を汲みに行ったり、
それぞれ、占い的なものを信じて
行動している人もいます。

楽しんでやっている分にはいいけれど、
窮屈になったり、取りつかれたようになっては
幸せになるどころか、不幸になるんだよね。
ふと思います、占いってなんなんでしょう。
パワースポットとかパワーストーンなんてのも
なんなんでしょう。
本当に、効果があるのか?
知りたいけれど、知っちゃうと私もはまってしまいそうで
怖いから、知りたくないような。
何せ、占いなどに振り回されることに今、窮屈を感じていますから。

最近ではネットを利用した電話占いがとても便利です。
私が利用したピュアリというサイトなどとてもオススメですよ!