なぜ女性に嫌われてしまう、小林麻耶!?私なりの分析

小林麻耶さんなぜ女性の摘なのか皆さんご存知でしょうか?

私なりに分析すると、実際に大人が口にするような言動を無意識に発言してしまうからですよね。持っているのは問題ないと思います。非常識な言葉って胸の奥にしまっておくのが大事ではないかなって感じで少しマイナスイメージを感じる事があります。

また、女性が一番嫌な事って、ブリっこな態度ですよね。女友だちの前では普通なのに、男性が入ってしまうと変身してしまう態度って女性にとっては腹立って仕方ない態度だと思います。

普通に接することが出来れば、顔の可愛いし素敵な女性ですが、ぶりっこをする女性は私は苦手です。

男性の前で態度が変わってしまうと逆に、次の約束をしたくないって感じだし、合コンなどでそんな態度とられてしまうと絶対、次は誘いたくないって感じますよね。

実際に、男性に好かれたい気持ちでやっているのは理解できるけど・・・

やり過ぎてしまうと逆に友達からもひかれてしまい、外されている友達って仲良しの友達の中に1人はいますよね。

また、普段とは違った服装や露出、普段聞けないことをサラッと当たり前のように聞いてしまう女性って少し怖いって恐怖心を持っても仕方ありません。

悪気がないことは分かっているけど、大人としてのマナーを守っていく必要があるし、ぶりっこをしないで普通に接するだけだとモテると思います。

また、幸せにしてほしいのは女性誰でも思っていることですが、相手に自分の恋愛観を伝えると楽しい恋愛ってできませんよね。

恋愛って自然な流れで、急にデートしようって甘える方がまだ良いのかな。と感じます。恋愛観を押し付けてしまうことで、男性もできる事とできないことってありますよね。

私は結婚には条件って必要ないと感じています。

私は、5歳年下の人と結婚して、今中学1年生になったばかりの娘と小学4年生の息子がいますが、それなりに幸せです。

お互いかざることなく自然体で生活していくことが何よりも大事だと感じているのは私だけでしょうか?